台南超おすすめ安いゲストハウスの完全レビュー!福憩背包客棧(フーチー・バックパッカー・ホステル)

台南超おすすめ安いゲストハウスの完全レビュー!福憩背包客棧(フーチー・バックパッカー・ホステル)

ただいま!日本!マレーシア人ブロガーのシェンです! 9月末から10月頭にかけて台湾を旅行してきました。本当にいろんな人や文化と出会ってサプライズの毎日です。ここで日本人の大事にしている言葉を改めて発信したいです。 「一期一会!」 人間って本当に出会いから変化していく生き物だなと思います。 さて、今日は皆さんにぜひおすすめしたい、台南ならここ!という安いゲストハウスを紹介したいと思います。その名も。。。福憩背包客棧(フーチー・バックパッカー・ホステル)! 4961

Continue Reading
お金と名声を恨んでは仕方がない   |   We Cannot Blame On Money & Fame

お金と名声を恨んでは仕方がない | We Cannot Blame On Money & Fame

ふと思った。 この世を生きるということは、多くのとき、 ただやりたいことを見つけるためだけだ。 お金と名声を追い求める人を恨んでも仕方がない。 なぜなら、 やりたいことがまだ見つからないとき、 お金と名声は押してくれる とても良いモチベーションだからだ。 やりたいことが見つかったら、思いっきり追いかけろ。 まだ見つかっていなくても、焦らないで、 周りの人を大事にし、人に好奇心を持ち、 いずれ見つかる。     4944

Continue Reading
自力で生活できるなら、夢を見てこい!!   |   只要你能自力更生,去做夢吧!

自力で生活できるなら、夢を見てこい!! | 只要你能自力更生,去做夢吧!

久しぶりに会った友人と話したら 「俺休学してる。ダンスが好きだからプロになるために一年間かけみるんだ!」 感心した。 心から彼のために喜んだ。 親は? 「自力で生活できるんだったらやってこいって」 その通りだ。 4931

Continue Reading
英語ができるなら知らなきゃ損する29の超役に立つサイト

英語ができるなら知らなきゃ損する29の超役に立つサイト

最近日本国内でも国際化というキーワードがあつくなっていますよね。学生、社会人、主婦、職業関係なく英語を学ぼうとする人が増えています。 その追い風となるもう一つの要素は、インターネット環境の充実です。今となっては、インターネットなしではビジネスはともかく、生活も不便になりかねない世界となっています。 実際に、私の周りにインターネットはどんなことができるかについて、あまり知らないという人が意外と多いみたいです。もちろんインターネットによる犯罪の防止なども知らないですね。 そこで、これから英語を学んで国際化しようと思う方に、いろんな面で超役に立つこの29個のサイトを紹介したいと思います!ぜひご活用ください! 4790

Continue Reading
わざわざ他人にする義務がない12つの事(ついついしがちだが)

わざわざ他人にする義務がない12つの事(ついついしがちだが)

私たちの人生の中でする多くの選択肢(何をするか、どう行動するか、誰とするかなど)はよく他人から一言付けられなければならないという経験はありませんか? 家族、友達、知らない人まで、どんなに小さなことでも、自分の行動に人は必ず意見を付けてきますよね。 時々自分がした選択について人は分かってくれません。納得させねばと感じるときもあるでしょうが、この12つの事に関しては人にする義務がないと思います。 ps. ここでいう「説明」とは、「分かってくれない人を納得させること」です。 3630

Continue Reading
僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?|Youtuber を目指す私の働き方

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?|Youtuber を目指す私の働き方

今日から私は迷いません。 就職しないで Youtuber を目指すと決めたときから、私は多くの冷笑を受けてきました。なぜ大企業に入らないのか?商社に入ったら5年後年収1000万円だぞ。 私はずっともやもやしていました。Youtube に動画を作ることは正直に全然お金になっていません。 1年間自分の届けたいメッセージを工夫して動画に作って、やっと1万3千人のファンが付くようになったとはいえ、全然お金になっていません。 なのに、私は何かを感じました。Youtube でやっていることは継続すべきだと。就職して給料をもらうことよりも、お金を稼げていないけど、Youtube のほうを頑張らなければならないと。 心のどこかに感じています。 「なぜお金をもらえていないのに、私は Youtube のことを重要だと思うのか?」 3587

Continue Reading
無料英語学習|「Bitch」の正しい使い方と本当の意味

無料英語学習|「Bitch」の正しい使い方と本当の意味

久しぶりに英会話についての記事を書きまーす。こんにちは、ブロガーのシェンです。 今日は少しフォーマル英語を忘れて、悪口言葉を習ってみましょう。w 今回の言葉は「Bitch」です。この言葉は英語の世界ではよく耳にするでしょう。ただの悪口言葉だと思ったら、実はその意味はそう簡単ではありませんよ。 3569

Continue Reading